人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしき室蘭の地

どうも、最近はあっちやらこっちやらふらふらとサボりに行っている京市朗です。

今日は久々に室蘭に遊びに来ており、そこの学生時代の友人宅のネットを間借りして日記つけております。

でも、約3年ぶりに戻ってきた室蘭はいろいろ変わっていますね。
卒業時には建設中だった仮説駅舎がもう完成してたり、店舗が入れ替わってたりと卒業時の面影が減ってました。
とりあえず、室蘭駅西口の某スーパーがツルハになってたのと、メッコールの自販機が撤去されてたのに時の流れを感じつつ、ディノスのバッティングセンターの脇にあるクライシスゾーンが稼動してたのには懐かしさを感じざるを得ない。

ちなみに、1コインで2面中盤まで何とか持ちました。(今回のルートはショッピングセンター→広場→オフィス)
by alpha_makers | 2008-09-06 20:51 | 日常
<< 里々ランナー 日常+ >>